「気持ちよかった」で終わる施術を、私はしたくない。

施術中、何度もお客様自身に確認してもらいます。
肩の可動域、呼吸の深さ、顔の左右差——
「自分でも違いがわかる」から、納得できる。

姫路で開業10年。
美容整骨専門サロン 美こるぽ。
遊佐伊都子が毎回、お一人おひとりに向き合います。
兵 庫 県 姫 路 市 北 条 口 2 丁 目 5 6
J R 姫 路 駅 か ら 徒 歩 8 分 
サ ロ ン 敷 地 内 に 駐 車 場 あ り
(駐 車 場 広 く 停 め や す い で す!)
  1. 美こるぽのブログ
  2. 今日のコラム
 

美こるぽのブログ


今日のコラム
2018/08/10
前に施術用の「小顔美人まくら」についてブログを書きましたが、今日は家庭用の「小顔美人まくら」を紹介します!


まずケースから😄

こんなオシャレな大層なケースに入っています✨

実際のまくらはどんなかというと…


こんなんです😆

寝てみた感じは…


かなり首にフィットします✨

首のところはトルマリンでできていて、首の緊張をとる作用があります。

頭のところは少し沈むようにしてあり、特殊な綿でできていて、お顔のリフトアップ効果や小顔効果があります😆

寝ているだけで、顎関節、頚椎、肩関節、腰椎がゆるみ、可動域がアップします!

※効果には個人差があります。

金額は28,000円(税抜)です。

ただし、このまくらは矯正用というよりは、美容整骨の効果を長持ちさせるものなので、美容整骨の代わりにはなりませんので、美容整骨に通われているお客様専用になります。

今日、このまくらを2週間使ったお客様がいらっしゃって感想を聞いてみると、
「高さもフィット感もすごくいい⤴️」
「横向き寝もしやすい」
と絶賛されていました😆

確かに施術してみると、いつもより首の硬さがなくなっていました♪

次々にご予約いただいてた方が持って帰られているので、次回のご来店時が楽しみです♥️



今日のコラム
2018/07/30
少し前ですが、花壇をメンテナンスしていただきました🌷

今回は夏のお花を入れてくださって爽やかな感じに仕上がりました😆


特に今回の花壇のお気に入りはハイビスカスです!


かわいいです♥️

夏の間、次々咲くらしいので楽しみです♪

毎日暑すぎますが、ほんの少しの私の癒しです。

お花は酷暑に台風にと次々やってくる試練と闘ってますが😅

私も酷暑に負けないようにして、夏パテ気味のお客様を癒していきます😆



今日のコラム
2018/07/05


現在、お取引のない業者様にお願いがございます。

毎日のように、様々なジャンルの業者様が新規取引の案内の営業電話をかけてこられます。

私は一人でサロン経営と施術をしていますので、施術中の営業電話がとてもとても迷惑です。

施術の手を止めて、電話を取って話を聞いてお断りをしている間、お客様をお待たせしなければいけないのが本当に辛いです。

業者様も新規取引のために営業電話をかけなければいけないのもわかりますが、私はお客様にご迷惑をおかけする行為をどうしても許せませんので、一方的な営業電話はたとえどんなに素晴らしい提案であろうとすべてお断りさせていただきます。

興味のあることや、お伺いしたいことがあったときはこちらから調べて問い合わせいたしますので、一方的な電話はやめてください。


今日のコラム
2018/05/08
G.Wも明けて今日から通常営業しています😊

お客様からG.Wに過ごされた旅行や遊びについてお聞きしては、うぁ〜楽しそう!今度私も行こうと心にメモしてます😁

私もそれなりにG.Wを満喫したので軽く報告します。


水平線に沈む夕日を観に行きました!

なかなか島が邪魔で水平線に沈む夕日って見辛いんですよね‥

夕日を観に四国まで行ってきました!

本当の目的は美味しいもの食べにですけど😅


これは3月からあべのハルカスで始まったアトラクション「EDGE THE HARUKAS」に参加してきました!

このアトラクションは、あべのハルカスの最上階の地上300mのところに設置されたデッキに命綱をつけて登るというものです‼️

デッキに立つだけでなく、柵から上半身乗り出して万歳するとかもありました🙌

大概の絶叫マシンもどうってことない私も少し怖かったです😱

ハルカスもできたての頃はお客様も長蛇の列でしたが、どうしても年数が経つと来場者数が減ってくるので、このようなアトラクションを考えたのでしょう。

素晴らしい!

命綱のやり方といい、デッキの上でのスタッフの方の楽しませ方といい、写真と写真のデータを無料でいただけることといい、よく考えてあるなぁと感心してしまいました。

お客様を満足させる方法はいくらでもあるから、常に考えるべきだと実感しました✨

G.Wで出掛けて疲れた身体を癒しに、美こるぽで美容整骨を受けましょう♪

今日のコラム
2018/04/24
先日10年ぶりくらいに「よしもと新喜劇」を観に行きました。


当日の朝、急に友人と「久しぶりによしもと観に行きたいね〜」って話になりました。

でも、なんばグランド花月は今まで何度も当日券を購入しようとトライしたのですが、観光客の多いNGKはいつも満席で計画立てていかないと無理なんです😢

今回もNGKは無理だろうなぁと思い、そこで「よしもと西梅田劇場」が大阪駅前にできたのを思いだしてチケットを取りに行ってみると、空いてました‼️


劇場前で茂造じいさんがお出迎え✨

超テンション上がります⤴️⤴️

入ってみると、西梅田劇場はなんばグランド花月と違いすごくこじんまりとしていて、椅子もなんとパイプ椅子でした😅

パイプ椅子でもクッションが置いてあるので座り心地はいいです♪

劇場が小さいので漫才も新喜劇もすごく近くで見られて、さらにアドリブも多いし、観客と一体感があって、NGKとは違った楽しさがあり、大満足でした😆

笑いはナチュラルキラー細胞が増えるらしいし、漫才と新喜劇を観ている間の数時間、お腹かかえて笑うことに集中してると他のことも忘れてるし、なんだかすごくリフレッシュできました!

最近、日によっても、一日の中でも、寒暖さが激しすぎて自律神経が乱れて体調不良になっているお客様がすごく多いですので、笑いでリフレッシュした私が今度はお客様を美容整骨でリフレッシュしてさしあげます😊


<<  <  46  47  48  >  >>